夢よりDreaming

感想とかメモとか妄想とか

わたしが東京B少年(Sexy美少年)にカントリー・ガールズの『VIVA!!薔薇色の人生』を歌ってほしい理由

タイトル通りです。 カントリー・ガールズというのは、ハロー!プロジェクトに所属している平均年齢17歳くらいの現在5人組のユニットです。かわいくてかわいくてかわいくて、私も大好きなのですが、今日はB少年をメインに書いていくのでその気持ちはぐっと…

上向いて、胸張って、前!

舞台、それいゆを観劇した。 「美しく生きるとは何か」がテーマであった。 中原先生以外の登場人物全員が、痛いほど人間らしく、魅力的だった。 特に私の胸を強く締め付けた登場人物は、五味さんと桜木さんだ。 五味さんの第一印象はゴミのような人。だけれ…

じんくんとバーバード

じんくんは人間の男の子。幼少期に両親から愛情をいっぱい注がれて育った分、共働きとなってしまった現在、学校から誰もいないお家に帰るとちょっぴりさみしくなることもあったり。でもじんくんには、物心ついたときからバーバードというちょっと変わったお…

Dream with you

17歳の神宮寺くん、1年間ありがとう! …と、おめでとう記事ではなくありがとう記事を書いてみることにしました。 色々なことがありすぎて、全部は書ききれないけれど。 この1年を語る上で、やはり私的に外せないのがガムシャラVol.8。 本当に本当に楽しそ…

Summer Paradise in TDC 『 風 is a Doll? 』

あまりにも評判が良かったサマパラの風磨くんソロ公演。 軽率に興味を持った私なのですが、ミラクルが起きたり素敵なご縁を恵んでいただいたりで入らせていただくことができました。六本木で忙しくしてる神くんの代わりに舎兄さんたち見てきたよ!! まず、…